ここから本文です

仕事場の制服を返却します。郵送なのですが、分厚い上着があります。郵便局に行け...

0nn0riさん

2015/5/2723:34:54

仕事場の制服を返却します。郵送なのですが、分厚い上着があります。郵便局に行けば箱とかも用意してくれるんでしょうか?

また添え状はつけるべきですか?

閲覧数:
2,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/5/2723:41:41

パッケージはありますが、購入です。

箱ではなくても、紙袋タイプもあります。

制服は裸ではなく、何かビニール袋(ゴミ袋でも可)に

たたんで、お家にある厚手の紙袋に入れて、

送り状を貼り付ければ大丈夫ですが。

送り状は郵便局にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局 の求人情報(21,539件)

郵便配達Staff 運転しやすい軽自動車 普通AT免許可 未経験...
  • 日本郵便株式会社 白河郵便局
  • 契約社員
  • 時給1,060円〜1,490円
  • 福島県白河市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【交通費支給】[契][パ]普通免許(中型免許)でOKな 郵...
  • 東海輸送株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
〒【短期】★郵便物の仕分け★東京多摩郵便局
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,060円
  • 東京都府中市
tenichi
[契]<4郵便局で募集!>未経験OKの郵便外務スタッフ
  • 長崎北郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,430円
  • 長崎県時津町浜田郷・その他の勤務地(5)
タウンワーク
【仕分け作業】(郵便物等仕分けSTAFF) 安定して稼げる [...
  • 晴海郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
【短期OK!】平均月給25万円!免許さえあれば稼げちゃう [...
  • 有限会社 佐藤運輸
  • 業務委託
  • 非掲載
バイトルNEXT
ゆうパックの配送スタッフ
  • SJIトランスポート
  • 業務委託
  • 月給35万円〜
  • 宮城県仙台市太白区上野山・その他の勤務地(2)
Workin
2t・4tドライバー/郵便・一般貨物運送(ドライバー)
  • 常磐郵便輸送株式会社
  • 契約社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
一般事務 〔朝ゆっくり×自転車通勤OK!〕カタログ販売のデ...
  • 日本郵政スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県川崎市
日本郵政スタッフ株式会社
郵便局 [業務委託]配達・配送・宅配便、ドライバー・運転...
  • 株式会社サンプラス急配
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区松島・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2815:13:53

梱包用の箱や紙袋はありますが有料です。
ご自宅に梱包するものがありましたら
そちらを利用しても構いません。
(ショップの袋など)

また、一言添えておく方がいいと思います。
(今までお世話になりありがとうございました、など)