ここから本文です

長身女性好きな男性はどういうところに惹かれてるんですか??

アバター

ID非公開さん

2015/5/2809:06:25

長身女性好きな男性はどういうところに惹かれてるんですか??

閲覧数:
3,897
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田太郎さん

2015/6/322:49:01

電車の中で長身女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます。
「どういうところ」か、言葉では説明できませんが、
長身女性はとても魅力的です。
だから、スーパーモデルやバレーボール選手が大好きです。

電車の中で長身女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます。
「どういうところ」か、言葉では説明できませんが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2015/6/323:03:45

わたしの彼氏は、背が高い人はスタイルが良い(体のバランス)ので好きだと言っていました。顔よりスタイル重視の人なので…。

あと背が低いと妹みたいにみえて性的魅力を感じないそうです。

yug********さん

2015/5/2915:33:03

理由なんてない!
大きいことはいいことだ!!

kin********さん

2015/5/2810:08:37

意識しなくても目線があう!目は口ほどにものを言うと言われるではありませんか! 意志の疎通がはかりやすいのが一番ですね! 次に下の話になりますが身長が近いと色々楽ですよ、特に女性はね! 小柄な女性に大男がのしかかってみなさい!想像するだけで拷問ですよ!

結婚となった時も、子供の事を考えたら両親大きい方がスポーツやるなら有利ですよね! 子供がスポーツの道に進みたいと思った時には武器になりますよね!

家を購入する時にも、家具を選ぶ時にも、キッチンの高さや家具の取り付け位地も高さも近い方が良いよ!どちらかが我慢しなくても良いですからね!

tdt********さん

2015/5/2809:20:32

「モデルみたいでカッコ良い」ってのが理由として
大きいですね。個人的に可愛い系より美人系が好き
なので、身長という話になると自然と高い方が好み
となります。
何となく「背が低い=可愛い」「背が高い=美人」
ってイメージがあります。まあ、見た目(顔)ありき
の話で申し訳ないですが、そんな感じです。

rua********さん

2015/5/2809:11:17

大きいと便利ですよね♪(限度はありますけど)

生活力がありそうじゃないですか?(^ム^)

見た目、そんな生活力がありそうなのに、ちょっとしたときに見せる女性らしいしぐさ等に打ち抜かれます(笑)