ここから本文です

ダンバイン3連続stスルーしてるんですけど..

tya********さん

2015/5/2816:34:29

ダンバイン3連続stスルーしてるんですけど..

閲覧数:
3,157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/5/2817:11:22

最近の機種は抽選もST(スルータイム)なので継続しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/6/220:32:03

私は7勝1敗ですけど

撤去されました。

ssc********さん

2015/5/2816:51:22

運のない日ってあります。

そいう日は残念ですが早めに切り上げるしかないです。

gob********さん

2015/5/2816:47:21

何が悪いのかよく考えたことありますか?
あなたはここ近年、お墓参りに行ってないはずです。

sja********さん

2015/5/2816:45:00

運がない時期ですね。

数ヵ月あけるとか?