ここから本文です

阪神!・・・ チーム初ヒットは、誰が打つと思いますか??? ・・・てか、...

han********さん

2015/5/2819:45:49

阪神!・・・

チーム初ヒットは、誰が打つと思いますか???

・・・てか、誰でもいいから1本打ってくれ!!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2015/5/2819:53:12

聞いたことない、見たことめない菊池とやらに、いまだにノーヒット。

勝つこと以前に、ヒット打つかどうか心配せなアカンて情けないですなあ。

鳥谷、打つで。

質問した人からのコメント

2015/5/28 19:54:39

ほんとに鳥谷、打った!!
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『Go for the Top as One!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/5/2819:52:23

福留かな。
ホントに1本出ないと話ならない。