ここから本文です

岐阜の多治見高校について教えてください((+_+)) *現在の偏差値どれくらい? ...

cos********さん

2015/5/2820:39:24

岐阜の多治見高校について教えてください((+_+))

*現在の偏差値どれくらい?
*岐阜市から通えますか?
*制服はどんなかんじですか?

ネクタイについてとか、見た感じとか
*勉強は一生懸命やらないとついていけませんか?
*どんな科目がありますか?
*楽しい生活ですか?
イジメが激しくないとか
*部活は絶対入らないといけませんか?

沢山ですみません。よかったら教えてください!調べても詳しいことがわかりません(^^ゞ
どれか一つでも構いません。お願いします。

制服についてよりたくさんの答えを期待してます。友達に頼まれたんで。。。

皆さんの良い回答を期待してます。

閲覧数:
844
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/5/2820:59:52

偏差値は58~60くらいですね。

制服
http://school.gifu-net.ed.jp/tajimi-hs/14_topic/h27_nyugaku.pdf
どの学校でも勉強は一生懸命やらないとダメです。
楽しいかどうかは本人次第ですね。
部活は強制じゃないです。

  • 質問者

    cos********さん

    2015/5/2919:45:10

    お返事ありがとうございました。
    制服についてよくわかりました。
    勉強は頑張らないとついていけないのか。。。ちょっと大変そう。。。
    楽しいかどうかなんてやっぱり本人次第ですもんね!

    ホントのホントにありがとうございました!参考にします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2015/5/2820:52:23

多治見はとにかく暑い。