ここから本文です

ワキ毛の処理について 今まで毛抜きで抜いて処理をしていて、毛はほぼないのに...

mam********さん

2015/5/2822:00:19

ワキ毛の処理について

今まで毛抜きで抜いて処理をしていて、毛はほぼないのに鏡で見てみると色素沈着してるのかしてなんだか汚い状態でした。

抜くより剃った方がキレイに処理できると聞いて剃るようにしてみても変化はなく...

来週からプールの授業が始まるのでそれまでになんとかしたいです!良い処理方法あれば教えてください!

閲覧数:
2,509
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/5/2822:03:17

性的関係を持つ相手がいるのならハーフハーフでその部分見られる可能性はありますが、プールの授業で同姓の誰が貴女のわきの下なんか好き好んでみますか?それくらい、別に誰も気にしてませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2015/5/2822:32:45

剃るより、除毛剤で綺麗に除毛できます。
チクチクしませんし

ゼロさん

2015/5/2822:27:13

質問者さんは、耳の垢がウエットだったりしてません?

ウエット気質の体の人は、脇の下が結構黒ずみやすいそうです。
なのでそれは、脇毛の手入れの仕方が間違ってるとかではないです。

あと、ゴシゴシ摩擦を加えると黒ずみが悪化するので、洗うときも要注意です。
気休めにしかならないと思いますが、美白クリームを塗り続けるしか手はないと思います。

nin********さん

2015/5/2822:18:19

脱毛に行くのがいいですよ。
今は値段も安くなってて何十万もしません。
お年玉くらいで行ける範囲です。

抜くのが一番ダメで脱毛に行けないのであれば電気シェーバー(フェリエ等のもの)で剃るのがいいと思います。
処理後は保湿をしっかりしてください。

彼岸花さん

2015/5/2822:14:02

美白成分のある物を、入浴後に使ってみてはいかがでしょうか?

直ぐに効果は無いでしょうが、後々効果が期待できるかもしれませんし。

nya********さん

2015/5/2822:10:23

1週間で色素沈着を白くするのは難しいです。
でも、将来のために今からケアすれば少しずつ良くなると思うので書いときますね。

ドラッグストアなどで売っている美白化粧水もしくはビタミンCの美容液を毎晩お風呂上りに塗ってみてください。
完全にきれいにするのは難しいですが、地道に毎日続けていれば来週でも少しは白くなると思います。

ムダ毛処理の方法として、毛抜きで抜くのなら抜く前後にしっかりとワキを冷やし、抜いた後は保湿クリームなどでケアしてあげてください。
金銭的に余裕があればエステで光脱毛やレーザー脱毛をしてしまうのも手です。