ここから本文です

気持ち悪い男性ばかりに好かれるのは何故ですか?

shi********さん

2015/5/2823:21:17

気持ち悪い男性ばかりに好かれるのは何故ですか?

30代後半のバツイチ女です。
仲良くなる男性はみんな頭は良さそうですが、孤独で独りよがり的な趣味(鉄道、IT、車、釣り)で女とヤリたそうな気持ち悪い人ばかりで嫌になります。

何故こんな男性ばかりしか縁がないのか、集まるのか、、、
話をしていくうちに『またか』とため息が出てしまいます。
全員40~50代バツイチ男性で、資産や車はあっても楽しませてもらえなそうだったり、、、

もうマトモな人はいない、と思ったほうがいいのでしょうか?

補足趣味にスポーツが全くない人は根性が腐っています

スポーツ嫌い&下手糞→肉体労働嫌い→整理整頓嫌い→疲れることは女にやらせ、ヤルことしか体力を使おうとしない

スポーツしなそうな男性は普段の動作でわかります

自分を犠牲にしない人は自分以外誰も守りませんし、結婚生活も便利に利用されるだけのような気がしますがいかがでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/6/110:13:56

こんななめたことばっかり言って
あなたの根性も腐ってると思いますよ。
男が察して、逃げていくことに気がつきませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2015/6/113:56:03

イザやる段になって気持ち悪い?

なら、そんな奴とは初めから付き合わなけれないいだけの話。
初めからこんなクズ男しか来ないけど、まあ自分も売れ残って賞味期限が迫った惣菜並以下なんだから仕方ないと思ってんだろうし、初めに大妥協してる癖に後で高望みとは、ブレまくってますなあ。
ホストクラブとかで遊んでた方がいいんじゃね ︎
たまにはイケメンで筋肉質でワイルドな男に半殺しぐらいのスリリングなDVでも味わわせてもらうか。

meg********さん

2015/6/110:27:43

そうかなあ…運動部でもヤナ奴はいっぱいいますって…

そして、しっかりした男性なら、これはと思う女性と、早めに結婚なさってると思いますよ。場を楽しませる男性なんて周りもほおっておかないですし…

独身でいい人が身近に居たら、「いい人なのにもったいないな」「紹介したら二人とも幸せになれそうだな」と思うので、
いい人を紹介したくなるし…

趣味ってもともと、独りよがりでいいものではないですかね?

わたしはスポーツが嫌いなので、スポーツに誘われると、「迷惑だなあ、いやって言ってるのに。しつこい」と思ってます

kim********さん

2015/6/110:18:19

スポーツが趣味でも変な奴はいるぞwその考え方やめない限り無理wwあと類は友を呼ぶという諺の通り気持ち悪い奴ばかり寄せ付けるお前にも原因があると思うなw 良い男は良い女が好きだからなw

mit********さん

2015/5/2900:28:16

既婚男性です。

ヤりたそうな気持ちが悪い人、とありましたが、その考え方を変えてみては?
好きになったら抱きたいと思うことは男として自然の衝動であり、それを気持ちが悪いと解釈されるのは男からしてみたら心外ですし、雄としての本能なのでどうしようもありません。その人との子孫を残したいと思うから近づくのです。また、逆にいつまで経っても手を出さないでいると、女性側が私に魅力がないんじゃないか?なんて思われても嫌ですしね。そのタイミングは女性でも人それぞれなので難しいです。そろそろ心開いてきたしいいかなと思って迫ったらドン引きされたりしますから。
女性はおそらく、ワンクッション欲しいんでしょうね。最終的にはヤることになるとしても、そうなるまでの過程、ムード作りが欲しいんですよね。
男はその過程を面倒くさがる人多いです。

支離滅裂な文章になってしまいましたが、とにかく、迫られる=気持ち悪い、体目当てと考えるのは少し違うと思いますよ。

tar********さん

2015/5/2823:42:01

年配者ですが、男と言うのは女性の雰囲気で近寄るものです。

変な男ばかり引き寄せてしまう人って居るのです。

逆に言えば、人(男女共に)を見て、「これは近づかないない方が良い」と判断するのが普通の人。

ある程度人生経験のある人なら「顔」をみれば分かりますよね。

俗に言う、良い異性運の無い人って居るのですが、自分で自分をどう思っていようが、「その人を見て判断するのは他人である」と言う事なのです。

その他人が、まともではないと感じるなら、それを引き寄せているのは自分であると認識してください。

違う見方をすれば、バツイチと言ってもいろいろありますから、結果として良い人(男も女も)と言うのは、バツイチでも何でも直ぐに売れてしまうのですね。
いつまでも残っているのは、やはり問題ありなのです。
あなたはまだそうした良い人に出会っていないだけ。

あなたを愚弄するつもり一切ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる