ここから本文です

グラドルがテレビ[深夜番組]でコンドーム持参は自己管理のグラドルと言ってるんで...

hiro_8752_miyu_dreamangel_0528さん

2015/5/2901:04:31

グラドルがテレビ[深夜番組]でコンドーム持参は自己管理のグラドルと言ってるんですよね。きっと「ざっくりハイボール」見た事が無いんでしょう。 MCも正直に答えて下さい!と。出題 解答 暴露と、とにかくH番組でした。勿論、手島優、川村ゆきえ、佐々木心音、森下悠里などのセックス生派組も居ますし。手島はわからんが、川村、佐々木、森下はピル服用してるでしょ。皆さんは、手島優はAF公認とか言ってるから避妊はどう思いますか?

補足実際に「ざっくりハイボール」と言う番組で地方で撮影がある時にカメラマンとお泊まりセックス(羽目外し)をする時に、コンドームもグラドルが自己管理で持参すると言ってますからね。証拠はYouTubeでも見れます。出演者は手島優、愛川ゆず季、木口亜矢、佐々木心音、川村ゆきえ、辰巳奈都子、森下悠里だったかな。

閲覧数:
684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junx1192さん

2015/6/304:56:49

ちょっと意味が分かりませんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfgdjdggさん

2015/6/308:47:13

そんなハードコアな番組なのか