ここから本文です

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ のショーを見た...

hap********さん

2015/5/2911:08:06

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
のショーを見たいのですが、行きたいのはディズニーシーです。

シーから東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツは見に行けるのでしょうか?
わかるかるかた教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2015/5/2911:18:46

東京ディズニーシーから退園し、東京ディズニーランドに入れるチケットで東京ディズニーランドに入園。パレードの通る道の見えるところまで行く必要があります。

一番問題なのはチケットでしょう。日帰りならば東京ディズニーシーのチケットのほかに東京ディズニーランドのチケットも買わねばなりません。いつご来園でしょうか。夕方からのチケットがある日もあります。

東京ディズニーシーから東京ディズニーランドまでは移動に約20分は最低かかるとお考えくださいませ。
ディズニーシーステーションからモノレールに乗ればディズニーランドステーションまで約10分。そこから徒歩ですぐチケットブースとゲートがあり、入園してからパレードの見える場所まで徒歩約3分から場所によっては10分。
あまりぎりぎりですと人垣越しの鑑賞です。

質問した人からのコメント

2015/5/29 11:27:21

なるほど施設が別なんですね・・・料金も2か所分かかるというわけですね・・
シーはあきらめてランドのみにします。ほかの方もご意見ありがとうございます。参考にねりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/5/2911:16:59

ランドとシーは別の施設です。もし1日で両方行きたい場合は別料金になります。
エレクトリカルパレードは夜のパレードです。
平日ならアフター6:大人から小人まで均一4200円
土日祝ならスターライトパスポート:大人5400円/中人4700円/小人3500