ここから本文です

誰の子か分からない・・・・・ 23歳の新婚夫婦です、妊娠していることが分かり...

aya********さん

2015/5/2911:32:38

誰の子か分からない・・・・・

23歳の新婚夫婦です、妊娠していることが分かりました。だけど子供が誰の子供か分からないです。

しばらく前に町中で大柄な黒人にナンパされてそのままホテルでセックスをしてしまいました。多分大丈夫だろうと思って膣内射精を許してしまいました。どうすればいいんでしょうか・・?もしも子供が黒人だったらきっと旦那に離婚されてしまうだろうし・・・・・困ってます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80,621
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

リクエストマッチ

2015/5/2911:34:51

心配ならすぐ中絶されることをお勧めします。まぁどうであれ一番可哀想なのは何も知らない旦那さんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/5/3016:42:36

堕胎がすりゃ良いじゃん。
それが嫌なら生んで里親さんに育てて貰えばいい。だって結婚しているのに、通りすがりの男とヤル人がマトモに育てられんでしょうに。

i_l********さん

2015/5/3014:45:48

自分の嫁がこんな淫乱クソ女だと
見抜けなかったアホな旦那さんだから
黒人の子供が生まれても
「妊娠中にココアを死ぬほど飲んで
チョコレートを鬼食いしていたから
こんな子が生まれちゃった。テヘペロ(^o^)」
って言えば信じるから大丈夫。

猿が産んだ子供の名は
おさるのジョージにちなんでジョージか
マイケルジャクソンが愛した
チンパンジーのバブルスにちなんでバブルスか
志村どうぶつえんでお馴染みのパンくんか
女の子だったらアイアイがいいんじゃない?

どれも有名猿だし(笑)

って釣り質問に回答してみました。

asa********さん

リクエストマッチ

2015/5/3014:29:50

もう散々酷評されてるからこれ以上は書きませんが・・・。
何考えてんの??ですね。
私の知ってる人でなくて良かったと思います。

mch********さん

2015/5/3014:25:45

釣りでしょう…(笑)新婚の浮気とかえぐい。(笑)

h_s********さん

2015/5/3014:21:05

釣りじゃないなら、頭のネジもお股もユルユルね♪

そんなこと、他人に聞かなくちゃ分からないの?

あなたのせいで罪のない子供を殺すことになるけど、それでもエゴを押し通して離婚したくないなら、中絶するしかないでしょ?

中絶できないなら産むしかないんだから、そうなったら旦那に話すしかないよね?

まあ、離婚されるのは覚悟しないとね♪

自分のしたことぐらい、自分で尻拭いできるようになりなさい!