ここから本文です

派遣のアデコ・パソナ・テンプスタッフ・リクルートスタッフィング・マンパワーな...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2923:05:28

派遣のアデコ・パソナ・テンプスタッフ・リクルートスタッフィング・マンパワーなどで、講座などが充実していると思うのはどこですか? また、親切に感じるのはどこでしたか?

よければ年齢といつごろ利用したかも参考にしたいので聞きたいです。

閲覧数:
2,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2015/6/323:03:17

リクルートスタッフィングに登録し、現在就業中です。

マナー講座や面接対策、OSスキルの講座など無料で様々あります。
私は復習も兼ねてOSのeラーニングというネット通信教育を受けてます。
ネットなので、在宅の空いた時間に好きに受けられるので便利です。

また、MOS対策などスキルアップ用の講座などもあり、充実していると思います。

職場見学(実質面接です)の前も「こんな質問をされると思うので答えを用意して下さい。
質問点をこんな風に考えてきて下さい」等、親切に連絡してくれました。

面接前も時間をとって細かく説明してくれましたし、就業当日は派遣先へフォローの連絡をしてくれます。

リクルートスタッフィングでしか派遣勤務したことがありませんので、他社は分かりませんがここはオススメです。

  • mym********さん

    2015/6/323:04:58

    追記です。

    現在31歳、販売職から初めての事務職への就業でしたが、私をしっかりアピールしてくれて幸いにも1社目で決まりました。
    派遣登録から2週間くらいでした。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/5 16:31:01

助かりました!
助かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,986件)

管理者サポート 英語 有名IT企業 充実した施設環境・服...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
人財紹介コンサルタント アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス/大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
アデコ入社実績有シニアイノベーションエンジニア IT系 /...
  • SB C&S株式会社
  • 正社員
  • 年収660万円〜1,100万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【人材派遣営業】営業経験を活かし、クライアントのニーズ...
  • アデコ株式会社 ピープルバリュー本部 ディベロップメント部
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区大深町
type
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区大手町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社
一般事務 交通費補助あり 午後勤務 電話対応なし 物流会社...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト
経理・会計・財務 【未経験OK◎紹介予定派遣(正社員)】大...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/6/316:26:11

講座受講が目的なら実働しないと各社とも講座は、受講できないはず。

仕事の紹介も実務経験が無いとほぼ紹介されないです。