ID非公開

2015/5/29 23:05

22回答

派遣のアデコ・パソナ・テンプスタッフ・リクルートスタッフィング・マンパワーなどで、講座などが充実していると思うのはどこですか? また、親切に感じるのはどこでしたか?

派遣3,090閲覧

ベストアンサー

0

追記です。 現在31歳、販売職から初めての事務職への就業でしたが、私をしっかりアピールしてくれて幸いにも1社目で決まりました。 派遣登録から2週間くらいでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! 助かりました!

お礼日時:2015/6/5 16:31

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2015/6/3 16:26

講座受講が目的なら実働しないと各社とも講座は、受講できないはず。 仕事の紹介も実務経験が無いとほぼ紹介されないです。

1人がナイス!しています