ここから本文です

派遣のアデコ・パソナ・テンプスタッフ・リクルートスタッフィング・マンパワーな...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2923:05:28

派遣のアデコ・パソナ・テンプスタッフ・リクルートスタッフィング・マンパワーなどで、講座などが充実していると思うのはどこですか? また、親切に感じるのはどこでしたか?

よければ年齢といつごろ利用したかも参考にしたいので聞きたいです。

閲覧数:
2,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2015/6/323:03:17

リクルートスタッフィングに登録し、現在就業中です。

マナー講座や面接対策、OSスキルの講座など無料で様々あります。
私は復習も兼ねてOSのeラーニングというネット通信教育を受けてます。
ネットなので、在宅の空いた時間に好きに受けられるので便利です。

また、MOS対策などスキルアップ用の講座などもあり、充実していると思います。

職場見学(実質面接です)の前も「こんな質問をされると思うので答えを用意して下さい。
質問点をこんな風に考えてきて下さい」等、親切に連絡してくれました。

面接前も時間をとって細かく説明してくれましたし、就業当日は派遣先へフォローの連絡をしてくれます。

リクルートスタッフィングでしか派遣勤務したことがありませんので、他社は分かりませんがここはオススメです。

  • mym********さん

    2015/6/323:04:58

    追記です。

    現在31歳、販売職から初めての事務職への就業でしたが、私をしっかりアピールしてくれて幸いにも1社目で決まりました。
    派遣登録から2週間くらいでした。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/5 16:31:01

助かりました!
助かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ 東京都の求人情報(1,896件)

営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】 アデコ株...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
インターン開拓 女性活躍推進官公庁の受託事業の運営事務...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Wantedly
一般事務・OA事務 【事務未経験OK】東京都外郭団体での事...
  • アデコ株式会社 メディカル支社
  • 派遣
  • 時給1,280円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
【トップコンサルタント多数所属 / Spring Executive部】...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
プロジェクトマネージャ人月単価と給与が直結/年収1,000万...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都
イーキャリア
【人財紹介コンサルタント【セールス&マーケティング領域...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
【スーパーバイザー】 <在宅勤務 >自宅でできる長期&安...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都三鷹市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/6/316:26:11

講座受講が目的なら実働しないと各社とも講座は、受講できないはず。

仕事の紹介も実務経験が無いとほぼ紹介されないです。