ここから本文です

鎌倉で、鶴岡八幡宮、高徳院、長谷寺をキャリーバッグを持ちながらの観光はきつい...

mar********さん

2015/5/3000:35:28

鎌倉で、鶴岡八幡宮、高徳院、長谷寺をキャリーバッグを持ちながらの観光はきついでしょうか??

閲覧数:
587
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/5/3009:10:34

寺にも他の観光客にも大迷惑ですから 、宅急便で次の目的地へ送りましょう

質問した人からのコメント

2015/6/5 21:44:06

皆様ありがとうございました。鎌倉駅にキャリーバッグが入るコインロッカーが少ないとのことで、もし入れられなかった場合持ち歩くのはありなのか知りたかったのですが、自分のことしか考えていませんでしたが、周りの方にも迷惑ですよね!何とかします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teh********さん

2015/6/521:38:04

大多数の人間はしない発想だ。
どれだけビンボーなん?

ai9********さん

2015/5/3020:50:15

キツイです。鎌倉駅のコインロッカーを使いましょう。

鶴岡八幡宮は他の2つから離れていて階段があります。また周辺は修学旅行生や外国人がうじゃうじゃで危ないです。
花や展望台が見どころの長谷寺はアップダウンが激しく足場もあまり良くないです。

muk********さん

2015/5/3001:24:45

きついと思います。
特に長谷寺は高台にあり石段も結構あるし、
鶴岡八幡宮は駅からもそこそこ距離があり、境内も広いです。
本殿前には石段もあります。
なのでキャリーは駅のコインロッカーに入れるか
お泊りのホテルのフロントに預かってもらう方が良いと思います。
また鎌倉駅の観光協会では荷物預かりを始めたようです。
http://www.kamakura-info.jp/topics/27879

doi********さん

2015/5/3001:15:10

行くこと自体は簡単なのですが鶴岡八幡宮と長谷寺は中に石段があります
それを考えると邪魔で仕方ないでしょう


コインロッカーに預けるのがよろしいかと

sha********さん

2015/5/3000:39:21

キツイと思います。
バスでの移動にしろ、徒歩にしろ、大変だと思いますよ。

長谷寺と高徳院は比較的近いですが、
鶴岡八幡宮は駅を挟んで反対側ですから。
鎌倉駅にコインロッカーがあるんじゃないでしょうか。