ここから本文です

7月に2泊3日で東京へ行くのですが、1日目は仕事終わりで行くので夕方に着く予定で...

kan********さん

2015/5/3013:19:59

7月に2泊3日で東京へ行くのですが、1日目は仕事終わりで行くので夕方に着く予定です。
そこからお台場へ行って買い物をするのですが、夕食はお台場辺りかディズニーランド辺りで良いところがあ

ればいくつか紹介して欲しいです!
2日目は彼の誕生日でディズニーランドへ行って泊まる場所は成田空港周辺です。少し夕食時にお祝い出来たらと思うのですが、ディズニーランド周辺か成田空港周辺で美味しいお店を教えて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/5/3014:04:07

ディズニー周辺とありますが、ディズニーの提携ホテル以外は建物はありません。つまり、飲食はホテル内レストランとなります。

また、台場とありますが、台場界隈のレストランのラストオーダーわかってますか?22時過ぎたら閉店準備。ありきたりのファミレスでもいいなら別ですが。

さらに、成田周辺とありますが、こちらはさらに夜は何もないです。第一、ディズニーから成田のホテルまでどうやって行きます?

ディズニー内で済ませることを考えておくべきです。

000質問者:kansyann

• 質問者

kan********さん

2015/5/3015:46:48

回答ありがとうございます!
    福岡の者なのでよくわからないんですよねˆ ˆ
    お台場の福岡には無さそうな居酒屋などあったらなーと考えてました◡ ︎
    2日目はディズニー内のレストランで済ませようと思います。
    ディズニーから成田までは電車か最低タクシーを使おうかと!
    親切にどうもありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる