ここから本文です

基本ラーメンは味噌派なんだけどカップ麺の味噌味ってどのカップ麺も不味いと思い...

joc********さん

2015/5/3018:04:25

基本ラーメンは味噌派なんだけどカップ麺の味噌味ってどのカップ麺も不味いと思いませんか?

それともオススメの味噌味のカップ麺ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/5/3018:05:56

ネギ味噌の逸品はおいしいと思った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tba********さん

2015/5/3018:21:02

基本カップの味噌はまずいから買わない。安物でいいならトップバリュの50円の味噌ラーメンでいんじゃね。ぶっちゃけ醤油のがうまい。