ここから本文です

この神田うのさんの現在の写真って本物でしょうか?びっくりするくらい顔ちがいま...

ura********さん

2015/5/3023:52:39

この神田うのさんの現在の写真って本物でしょうか?びっくりするくらい顔ちがいませんか!?

神田うの,本物,誰か,写真,フォトショ最強,鼻筋,演歌歌手

閲覧数:
114,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2015/6/214:22:04

先ほど、テレビでインタビュー受けてる映像を
見ましたが、明らかに左の写真は偽物だと。

けれど、久しぶりに観ると、顔の感じが変わってました。
特に鼻筋が不自然になっていたので、イジった??と
思ってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田うの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2015/6/307:31:15

フォトショ最強!!!

nag********さん

2015/6/215:51:32

左の写真は神田うのじゃないです。誰かの写真を載せたのでしょう。
見たことありますね。演歌歌手の人?
若い頃から芸能界にいましたが、そのころから容姿端麗でした。