ここから本文です

デュエマについてです

chi********さん

2015/5/3100:33:26

デュエマについてです

復帰勢なので今の環境がどのようになっているのかわからないのですが、以前使っていたカードを軸にデッキを組んだので、診断お願いします

魔光ドラム・トレボール×4
魔光騎聖ブラッディ・シャドウ×4
天雷の導士アヴァラルド公×1
氷牙フランツⅠ世×4
光牙忍ハヤブサマル×1
光牙忍ライデン×1
王機聖者ミル・アーマ×1
魔光王機デ・バウラ伯×3
魔弾ソウル・キャッチャー×2
ゴースト・タッチ×4
スパイラル・ゲート×1
魂と記憶の盾×1
魔弾デュアル・ザンジバル×1
魔弾バレット・バイス×3
陰謀と計略の手×1
魔弾オープン・ブレイン×3
超次元トラヴィタ・ホール×1
超次元シャイニー・ホール×4

です
お願いします

補足サイキッククリーチャーはとりあえずチャクラしか決まっていません

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/6/215:11:38

現在の環境デッキは、イメンマジシャンループ・モルトnext・ダースレイoutoンクロスファイア・緑単ボアロ・黒緑速攻・青黒ハンデスの6つくらいですかね。
(どんなデッキかは、申し訳ありませんがご自分でお調べください)

デッキについてですが、残念ながらナイトはカードパワー不足なので、超次元呪文とハンデスを入れるといいと思います


out
トレボール4
シャドウ4
ソウルキャッチャー2
ザンジバル
バイス1
オープンブレイン1

in
至宝オールイエス4
ベルリン3
ミカドホール4
バトウショルダー2

超次元
チャクラ
ガンヴィート
パンツァー
勝利リュウセイ
勝利ガイアール
ディアスΖ
ラストストーム
ギャラクシー

参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2015/6/216:43:37

現在の環境からヘブンズゲートが抜けてますよ

デッキは、いいと思います

イメンを重く見るなら
ライデン→ゼロカゲ
とかですね

デュアルザンジバルだと、今後の環境にはちょっとついていけなさそうですが、カードプールの問題もありますしね。

魔天降臨は、1枚しか積めなくなりますが、オススメです