ここから本文です

スプラトゥーンはオフラインでの協力プレイは可能ですか?

ウェルチさん

2015/5/3111:20:44

スプラトゥーンはオフラインでの協力プレイは可能ですか?

閲覧数:
15,458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/6/320:20:29

オフラインでは出来ません。オフラインで出来るのは一人でやるヒーローモードと2人で対戦するモードのみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2015/5/3111:35:13

ありません。
ナワバリバトルのみです。