ダイエット中の飲み物について! みなさん、 ダイエット中は何を飲まれますか? ダイエットの効果を高める飲みものなど 知っていたら教えてください!

ダイエット中の飲み物について! みなさん、 ダイエット中は何を飲まれますか? ダイエットの効果を高める飲みものなど 知っていたら教えてください!

ダイエット2,345閲覧

ベストアンサー

0

ダイエット中は、常温の水、炭酸水、水素水がオススメですね^o^ 1日1.5l目安に飲むことで、体内の水分を入れ替えることができます。 ファスティングや、食事量を抑えている方は、1日2lをオススメします。 炭酸水は、炭酸が胃腸を刺激するため、便秘の解消にもなりますし、 カラダの代謝も良くなります。 水素水は、カラダの中にある活性酸素を除去してくれる効果があります。 くすみが気になる方、ストレスを抱えている方、紫外線を多く浴びる環境にある方など おすすめです。

その他の回答(8件)

0

基本的にはノンシュガーの水やお茶ですけど、ふらつくな~など体調に合わせてリンゴジュースやオレンジジュースも飲みます

0

>ダイエット中は何を飲まれますか? 基本的に普段と変わりません。 コーヒー、ウーロン茶、紅茶、緑茶、豆乳、水。 ノンシュガーです。 >ダイエットの効果を高める飲みものなど 純ココア・ウーロン茶などが良いと思います。

0

烏龍茶オススメですよ。 体脂肪率が落ちます。 私は半年、烏龍茶だけにしたら -5%でした。 あとはコントレックス。 水ですが、硬水。 ミネラル、カルシウムが豊富。 ミネラル、カルシウムはダイエットで不足しがち。 硬水なので一気に飲まない様に。 ※硬水の説明は調べれば出ます。

0

炭酸水と100%のオレンジジュース。 あと、毎朝青汁を飲んでいます。 栄養を摂取しながらでないとせっかくダイエットに成功しても肌が荒れていたり生理不順になったりと女子力低下しますよ。 最低限の栄養は摂って内側から綺麗を目指しましょう。 自分でスムージーを作るのもいいと思います。ダイエットにオススメは黒酢です。

0

何を飲もうが痩せられますし、何を飲もうが太る事もできます。 飲み物しか摂らないわけではないでしょうから、飲みものだけこだわっても意味がありません。 ダイエットとはそういうものです。