ここから本文です

ある、御宅に仕事で行ってびっくりしたのですが、いきなり玄関に、 パンダの剥製...

akj********さん

2015/5/3114:37:28

ある、御宅に仕事で行ってびっくりしたのですが、いきなり玄関に、
パンダの剥製が飾ってありました。そんなわけないと思い調べてみましたが、日本に20体くらいあると書いてありました。

でもかなり高価なものなので、ヒグマとかを、白黒に着色した物かなと思ったのですが、そういうのって売っていますか?
直接、聞けばよかったのですが、ビックリしてしまって聞けませんでした。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/3118:18:41

かつてパンダの毛皮を密売しようとした人物が死刑になったと言う記事を見ましたが、合法的な剥製が日本にもある様ですね。

http://www.news-postseven.com/archives/20150303_306855.html

http://www5f.biglobe.ne.jp/~punch-ht/chinsp/c026007.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2015/6/517:41:05

パンダの剥製が自宅にあるのですか?きっと 許可書があるんでしょう。博物館のパンダの剥製しか観たことはないです。 さわりたいと思いますが、無理でしょうね。そのお宅の家宝なのかもしれないですね。