ここから本文です

1990年代は、それなりに有名な女優や、歌手等の、ヘアヌード写真集が、よく発売さ...

km12345_0402さん

2015/5/3122:15:48

1990年代は、それなりに有名な女優や、歌手等の、ヘアヌード写真集が、よく発売されてました。最近も発売されてますが、昔見たいに、知名度の高い芸能人ではないですよね。宮沢りえ、菅野美穂等

のヘアヌードは、現在ならば、北川景子クラスの、知名度ありましたね。ヘアヌード写真集ブームはもうこないのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aztc6026さん

2015/5/3123:08:12

来ないでしょうね。
有名なら脱ぐ必要ないし。
今なら、元AKBや元アイドルの売れてなかった子が脱いだり、avに行くのが関の山かなと?
そこらのAV女優なら今は簡単にヘア以上のものがスマホで簡単に見れてしまう時代だし。

  • 質問者

    km12345_0402さん

    2015/5/3123:26:34

    宮沢りえ、菅野美穂が、ドラマ映画では、主演クラスの、時期に、ヘアヌードになったのは、何故だと思いますか?別にヘアヌードにならなくても、売れていた。のになった❓

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq_0530さん

2015/6/113:39:33

『本当の顔の写真集』が、ブームになりそうですね。

例えば、SONY北川景子の、整形加工ペテン顔と本当顔との比較本。

売れまっせ!

2015/6/107:59:29

来るかも知れないし、来ないかも知れない。 人気絶頂時の、菅野美穂や宮沢りえが脱いだのは、超高額なギャランティーを出版者側から提示されたか、若いうちに綺麗な裸体をカメラに収めておこうと思ったのかも知れませんね。