ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険について

なのですさん

2015/6/107:41:27

ジョジョの奇妙な冒険について

ヴァニラ・アイスとボインゴが組んだらどんな展開になると思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2015/6/108:46:02

ボインゴ「このおじさんと一緒に、
成長したところを見せてやるぞ」
ヴァニラ「・・・」

予言『ガオンのおじさんにガオン、
ガオンと追いかけられて大迷惑。
めでたしめでたし』
氷「・・・」
弟「うわ〜ん!最初から
勝てそうにない予言が出たよ〜!」

弟「でも予言は絶対だ。
めでたしを信じて戦うぞ」
・ ・ ・ ・ ・ ・
弟「やっぱり勝てなかった・・・
どこがめでたし、だったんだろ?」
ボインゴが加わったことでギャグ
路線となり、ヴァニラの死は回避
された。
氷「・・・おじさん、ではない」
弟「今更どうでもいいよ〜!」
『命あってこそだからね!
成長はしていなかったけど、
めでたしめでたし!』

勝ちにつながる予言でなければ
結局意味は無いので、こんな感じ
ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/6/814:00:24

仮に組んだと考えて何か
ボインゴの運のなさに
ヴァニラアイスが引っ張られそう(笑)。

作中内容よりも弱いイメージが
ヴァニラアイスつきそう(笑)。

luc********さん

2015/6/810:19:38

ヴァニラ・アイスのガオンにボインゴが巻き込まれて、粉みじんになって死んじゃうかなw

みょうがさん

2015/6/522:11:45

ガチで想像するならヴァニラはボインゴを無視してボインゴはヴァニラに近づこうとしないでしょうね。

DIOに命令されたらヴァニラはしぶしぶ組むかもしれませんが。

しかしもし組んだらかなり凶悪コンビでしょうね。当たれば一撃必殺のクリームと、相手の行動を予知できるトト神のコンビは敵なしかと。

kok********さん

2015/6/121:24:36

ダランダン ダランダン だん

信じてるぜ
信じてるよ

アイス、ボインゴブラザーズ

俺は、ブァニラアイス。
なんでも 飲み込めるぅうううううう。

壁や、砂も、アブゥドゥルまでも、
思いのままさ。

誰にも分からない けど、悟れる

ドエムの神 バニラぁ


こんな感じかな、
歌は、無理。最後は、無理やりだから。
アイツは、どうしようもない、ドエム、ドエス人間だから。