ここから本文です

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEや...

yyy********さん

2015/6/109:00:19

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEやメールの返信を早くする傾向があると、聞きました。これは本当ですか?

閲覧数:
19,044
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2015/6/815:33:04

人によると思います。
好きな人とのLINEだけどもともと
携帯をあまり触らないなら返信は遅いと思います。
逆に気はないけどマメな人は返信が早いと思います!
しかしまぁ好きな人とのLINEは
ほかの人よりは早いという傾向
ないとは言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2015/6/822:09:52

私は女だけど好きな人へのメールは早く返したいけど「変なこと書いて引かれたら・・・」と恐れて返信がちょっと遅くなります。けど即レスできるような内容ならすぐ出します(「今週どこか二人で遊びに行かない?」だったら「うん^_^」等)

好きでもない人にも早く返そうとも思います。
ただ、こちらはメールやラインのやり取りに時間かけたくないのでさっさと終わらせようという心境です。これが相手には「気があるから即レスするんだ~vv」と思われました。普段から他に好きな人がいると何度も言ってるのに思われました。
私は誤解されやすい人間なので
「普段そっけないけどメールは早いからツンデレ」と思われていたでしょうね。

メールが早いからってその気があると勘違いはしない方が良いです。

ska********さん

2015/6/723:25:17

男子は好きな相手だと返信がはやい傾向があります!
女子も一概にはいえませんが好きな人にはあまり時間をおかずに返信するかと思いますよ!

tak********さん

2015/6/720:10:12

逆なような気がする~

cho********さん

2015/6/717:29:33

それは逆なような気がします!

s_m********さん

2015/6/714:41:56

ないですよ!
むしろ好きな女性にはすぐにメールするしアタックもすぐします。笑っ