ここから本文です

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEや...

yyy********さん

2015/6/109:00:19

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEやメールの返信を早くする傾向があると、聞きました。これは本当ですか?

閲覧数:
19,074
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2015/6/815:33:04

人によると思います。
好きな人とのLINEだけどもともと
携帯をあまり触らないなら返信は遅いと思います。
逆に気はないけどマメな人は返信が早いと思います!
しかしまぁ好きな人とのLINEは
ほかの人よりは早いという傾向
ないとは言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/6/110:12:22

人それぞれだと思います。私は女だけど気になってる子に対しては返信を遅くしていますよ

tem********さん

2015/6/114:55:49

人それぞれだと思います。
私は女子大学生ですが、返信をはやくするのはLINEを終わらせたい人、遅くするのは続けたい人で分けてます。
また忙しいからって言って無理やりばいばいってブチるときもあります。

gua********さん

2015/6/122:38:12

俺は男だけど好きな子からメールきたら舞い上がってすぐ返信してしまうな。その好きな相手の性格によると思うよ。

jie********さん

2015/6/123:22:49

俺は返信早くて、気になってる女性は返信遅かったから反応悪いな無理だなって思ってたけど付き合えましたよ!

付き合ってから聞いたら誰にでも遅いみたいでした笑

n_o********さん

2015/6/222:57:11

うそです。その人の性格によります。