ここから本文です

フリックがやりやすいラバーってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/120:47:32

フリックがやりやすいラバーってどんな感じですか?

例を挙げていただけると幸いです

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2015/6/206:54:37

表ソフト。裏ソフトに比べてシートが回転影響を受けないため、回転をあまり気にする事なく、一定のラケットやスイングの角度と、打点の高さを決めて振れる。

柔らかく厚い裏ソフト。こちらは球を掴んでる時間が長い。回転に影響される前にスイングできる。フリックだけでなく、チキータや各種ドライブ、ブロックにも通用する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2015/6/123:49:21

マークVHPS、64。

シートが柔らかくて良くはずむラバーが私にとっては最高です。