ここから本文です

K1選手でプロレスラー向きだと思った選手はいますか?

hev********さん

2015/6/212:40:14

K1選手でプロレスラー向きだと思った選手はいますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2015/6/221:58:50

ファイプロでエディットしたK-1選手はバタービーンでした。
およそボクサーに見えないチビデブでキャラが立ってると感じました。

質問した人からのコメント

2015/6/2 22:48:13

いましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2015/6/219:21:01

チョコフレーク圭一ですね