ここから本文です

部活でオリジナルTシャツを作ります!

aromaticcitronjunosさん

2015/6/218:28:51

部活でオリジナルTシャツを作ります!

おすすめのサイトを教えてください!

補足デザインは自分たちで描いたものを入れたいです!

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/219:02:44

毎年、お祭りでオリジナルTシャツをつくってますが、
今までつくって対応の良かったサイトを挙げておきますね。

http://www.tshirts-depo.com/price/index.html
http://www.pechepri.com/
http://www.fpanet.co.jp/

色々なサイトをみたり、地元の業者さんにも値段を聞いてみるといいと思います。

人によって重視するポイントは異なると思いますので、
色々なサイトを見て、素敵なTシャツをつくってくださいね(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muneyaprintさん

2015/6/316:44:43

オリジナルTシャツ作成をしている物です。

部活Tシャツだと、動きやすいようにドライTシャツなんかがオススメです。
お客様からデザインをFAXかメールで頂いて、綺麗に修正してプリントという形でやってます。

参考までにウチのURL載っけておきますね。
http://www.muneya.tokyo