ここから本文です

お笑いに詳しい方、教えてください。 今週末、よみうりランドでお笑いイベント...

kosaekosaeko0520さん

2015/6/921:00:02

お笑いに詳しい方、教えてください。

今週末、よみうりランドでお笑いイベントがあり、ピスタチオさんとラフレクランさんが出演します。(確認する限り、出演はこの2組だけのようです)

子どもが行きたいというので、どうしようかな、と思っているのですが、この2組の人気度がわかりません。

最大1000人入れるホールらしいのですが、並ばないと入れないほど人気なのでしょうか?
もし並ぶとしたらどれくらい前に並べばよいのでしょうか?

ちなみに、子どもだけでなく私自身も2組とも存じてますし、できれば見たいと思うのですが、こういったイベントに行ったことがないので感覚がわかりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matunoki31さん

2015/6/1017:17:24

ピスタチオは、今ブームなので少し早めに行ったほうがいいと思います。
(40分~1時間位で充分だと思います)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

notmebutmeiさん

2015/6/1019:40:12

二組の人気度ですが、
ピスタチオの方はお笑いファンでなくてもテレビを通じて知っている人が多いのではないかと思います。
しかし、東京よしもとの若手芸人の劇場で人気ランキングというのがあるのですが、
そこのランクで、ラフレクランはTOP3の中の1組です。
一方、ピスタチオはTOP20〜50のランクにいます。

ちなみにその若手の劇場のキャパ数はだいたい300弱なので、その3倍以上の
最大1000人は入れるホールなら、特に並ばなくても入れるとは思います。

ですが、
せっかく行くのですし、早めに行けば前の方に座れると思いますので
30分〜15分くらい前に行くのがいいかもしれません。