ここから本文です

ゆかりごはんに合うおかずを教えてください。 ハンバーグみたいなのとか、ごは...

les********さん

2015/6/221:25:55

ゆかりごはんに合うおかずを教えてください。

ハンバーグみたいなのとか、ごはんが進む系だと合わない気がします。

ゆかりごはんが生きるおかずを教えてください。

卵焼きは合いそうで

す。

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2015/6/222:33:37

揚げ餃子(チーズポテト)
ハンバーグは、鶏肉や豆腐を利用する。
ちくわの磯部揚げ
シシャモフライ
玉ねぎの酢の物鰹節乗せ
高野豆腐の煮もの(薄ら甘く)
味噌汁ではなく、醤油のすまし汁

色が薄いおかずが良いのではないかと思いました。

質問した人からのコメント

2015/6/9 19:58:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2015/6/310:38:36

汁物が多いですね。
かれーうどんや天ぷらそばなんか最高に合います。
ゆかりご飯とベストマッチです!

汁物が多いですね。
かれーうどんや天ぷらそばなんか最高に合います。
ゆかりご飯とベストマッチです!