ここから本文です

広島カープの緒方監督って何年契約なんでしょうか? 今シーズンいっぱいかシーズ...

kik********さん

2015/6/221:54:54

広島カープの緒方監督って何年契約なんでしょうか?
今シーズンいっぱいかシーズン途中で解雇してもらわないと
もう応援するのがきついです。
今日を含め監督の采配で負けた試合が何試合あるでしょうか?

現状抑えがいないので中6日の先発はリードしてれば何球投げても完投させるべき
もしくは先発の1枚(大瀬良投手がいいと思う)をリリーフにまわす
そのほか素人が見ても監督の采配がひどすぎることが多すぎます。
オーナー様手遅れになる前に早めに解雇してください。

閲覧数:
1,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/6/222:20:29

それは広島だけでなく他チームのファンも少なからず思ってますよ。
選手が活躍すれば監督の手柄、逆なら監督のせい。
毎年勝ってる巨人が弱いなら原監督のせいかもしれませんが広島は違いますね。結局は選手の実力です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/6/308:00:54

達川監督も2年間自分からやりました。

3年間はやると思います。ノムケンさんやベイスターズの中畑監督も叩かれて強くなりました。
フロントが補強をしないからしょうがないですよ。

言える落合監督みたいな人が居ればいいんですけど。