ここから本文です

これはメラノーマでしょうか。 祖父がただのほくろだと言い張るのですが癌だと怖...

mat********さん

2015/6/318:34:58

これはメラノーマでしょうか。
祖父がただのほくろだと言い張るのですが癌だと怖いので皆さんのご意見をお聞かせください。

メラノーマ,ほくろ,祖父,ガン,突然変異,集合体,辺縁

閲覧数:
2,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2015/6/318:59:27

皮膚科に行って、違うなら違うと安心なさったほうがいいのでは
ないでしょうか。

素人判断ができるものではありませんし。ー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2015/6/319:08:42

違います。昔皮膚科でメラノーマに詳しい教授の所の病棟で働いてました。
これだけ大きくて辺縁がジュクジュクしてないし、出血痕もないのでほくろの集合体でしょう。傷には充分気をつけて下さい。
傷から数年経って突然変異する事もあります。ただ対象者の方は高年齢なので、
結論的には問題ありません。