ここから本文です

スイフト(レッド) 初度登録 平成26年9月 (次回車検 平成29年 9月) グレー...

han********さん

2015/6/419:48:54

スイフト(レッド)
初度登録 平成26年9月 (次回車検 平成29年 9月)
グレード XS
型番 DBA ZC72S
走行距離 15000
フロアマット付き
ワンオーナー

この条件の中古車が99万円 っ

て安いと思いますか?
初度登録 平成26年 ってことは、去年製造発売されたものでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
ナビやETC等は付いていません。
デュアルジェットではなく、普通のエンジンです。
修復歴はなし となっています。

総額としては120万円です…。
ただ、3年以上前に購入した
ミライース グレードX
走行距離 約50000
を40万円で下取りしてくれました。

ですので、支払う額は約80万円となります。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2015/6/420:00:16

XSでしたらお安いかと思いますよ。まだ新車保証も残っていますから安心でしょう。ただ・・・補足して頂きたい項目が①その他装備(ナビなど)②XSのデュアルジェットエンジンですか?③総額でおいくらくらい?④事故歴(修復歴)は無いのですよね?
参考になれば幸いです。
※H26年9月登録でしたら26年の生産車両でしょう。

  • cb_********さん

    2015/6/420:16:00

    ①99万円の車両が総額で120万とは・・・ナビやETCの取付をお願いしての金額でしょうか?
    ②下取り車の40万は妥当かと思いますが・・・ちなみに車検は何時ですか?装備は?色は?
    ※①の諸経費がもし特別な装備品の注文無しでしたら異常に高額ではないですか?20万ですよ?新車の諸経費よりもかなり高いですよね?

    この二点お答えお待ちしています。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/6/419:54:27

安くはないのでは。もう少し足せば未使用車が買えると思います。