ここから本文です

免許証、住民票の住所が現住所と違う場合履歴書には現住所を書けばいいのでしょう...

kir********さん

2015/6/420:29:19

免許証、住民票の住所が現住所と違う場合履歴書には現住所を書けばいいのでしょうか。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/6/420:32:41

そうです先方からの郵便物が届く住所を書いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「現住所と住民票が違う場合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

なにわさん

2015/6/420:48:30

就職の際の履歴書には連絡が取れる現住所を記載してください。

就職が決まれば健康保険、厚生年金保険、雇用保険など公的な住所(住民票の住所の記入が必要ですので住民票を異動してください。

運転免許証の住民票の異動とともに住所変更(記載事項変更届)を住所地の警察署に提出してください。

就職活動では現住所(連絡の取れる住所)を記入です。