ここから本文です

友人(以下O君)の知り合いの女子(以下Aさん)にあることがきっかけで一目惚れしてし...

呂亜さん

2015/6/420:44:53

友人(以下O君)の知り合いの女子(以下Aさん)にあることがきっかけで一目惚れしてしまいました。

O君とAさんは中学時代、手紙をやり取りする仲だったのですが、高校に入ってからはあまりやり取りはしなくなりました。
そんな中色々とあってついこの間(O君とAさんが)メアドを交換することができました。
そこでO君がメールにて遊びに誘ってみたのですが、その後Aさんから「男の子と遊びたくない」という返事が来てしまいました。(本来なら誘ってOKであれば、私をO君に紹介してもらって仲が進展していく流れでいました)
これはもうAさんを諦めるしかないのですかね?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/6/606:08:52

「遊び」がダメなら「勉強」に誘う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無用さん

2015/6/516:55:33

よく分かりませんががんばってください!

でもたぶん無理ですね!
精一杯当たって砕けてください!

oku********さん

2015/6/422:12:06

どうでもいい

本当にどうでもいい