ここから本文です

ハイジニーナ脱毛。 VIO医療脱毛されてる方に質問です。 何回か照射して、毛質は...

min********さん

2015/6/421:53:30

ハイジニーナ脱毛。
VIO医療脱毛されてる方に質問です。
何回か照射して、毛質は変わりましたか??

4回、全照射しました。
毛は減りましたが、硬い毛のままです。
毎回全照射後、1~2

ヶ月は産毛みたいなフワフワなのに、気づいたら元々の毛質になってるんです。
このまま全照射するのは危険でしょうか。ツルツルにはしたくないです。

形づくりに入るにしても、照射しない部分を残して剃ったのですが、そこの毛を見られるのが本当に恥ずかしいです。
さっき剃っていたのですが、固すぎて指の皮膚に若干刺さりました(笑)

お付き合いしたこともないので、普通というものが分かりませんが、自分の毛質が、普通でないということは分かります(涙)
友達との温泉等で…。

湘南の医療脱毛受けてます。
同じような方や、医療脱毛経験者の方など、コメントお願いします。

医療脱毛/アサミ/品川/エステ/VIO/剛毛

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2015/6/423:32:16

現在、湘南美容でVIOを8回済んでます。
毛質の変化は6回目くらいでしょうか。
でも、うぶ毛なんて遠くちょっと柔らかくなったかなくらいですね。
VIOは割と根気がいる部分ですので、もう少し必要なんでしょうね。
私は脱毛サロンで2回、湘南で2回、全照射してもごわごわでした。
多分、1回くらい全照射しても大丈夫そうに思えますが、こればかりはクリニック側でも判断つかないと思います。
ツルツルにはならずに一部だけ抜ける場合もありますし、賭けですかね。
ちなみに5回を終えると半年開けなければいけませんが、その半年間なんの自己処理もしてなかったですが、Vラインは全く生えてこなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる