ここから本文です

今月に18歳になる彼女の娘 女子高生に誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。...

アバター

ID非公開さん

2015/6/500:39:26

今月に18歳になる彼女の娘 女子高生に誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。その子はメイク関連の専門学校に通うよていで服やメイクなど好きで沢山持っています。

昨年は音楽を聞くのも好きな事もありBluetoothのイヤホンをプレゼントさました。
勿論個人個人好みはあると思いますがこの年代の子にはどういった物をプレゼントすると喜ばれるでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/500:49:42

商品券やギフトカードいいデスよ。本人が好きなもの買えるし。彼女の娘にプレゼントとはおやさしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/11 20:07:48

この年代の子は特に女の子なので自分が欲しい物を買えるようにギフト券にしました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2015/6/500:49:52

一緒にショッピングに行って好きなものを買ってあげるってのはだめですかね?
あとは、来年から一人暮らしするのならおしゃれなキッチングッズとかインテリアグッズとかいいと思います。