ここから本文です

銀座カラーの解約、コース変更について 銀座カラーで脱毛しています。 全身無...

アバター

ID非公開さん

2015/6/500:51:14

銀座カラーの解約、コース変更について

銀座カラーで脱毛しています。
全身無期限で契約し、1回施術してもらい、近々久しぶりにサロンに行くのでホームページを見てみたら、、、
自分が契

約した値段より10万円以上も値下がりしています。
高いお金を支払って、詐欺にあったようで悲しいです。
なぜこんなに値段が変わったのでしょう??内容は変更されていないと思います。
契約して半年以上経っているのですが、コースの変更などできるのでしょうか?
された方いますか?
内容が同じなら今のコースの方に変更したいです。
契約書にはコース変更できるともできないとも書いてありません。
サロン選び完全に失敗しました、、

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2015/6/1118:42:41

初めまして。私も銀座カラーに通っています。
私の場合結構前からなので、解約しようとも考えませんでしたが、あなたの気持ちはとても良くわかります!私も最初は損した気分でした。が、よくよく考えてみるとキャンペーンメニューが特価になったり新しいメニューがどんどん出てくるのはしょうがないのかなと感じてます、、。

キャンペーン時期が延びるのもそうですよね??
今月末までと書いてあるから契約したのに翌月もキャンペーンが続いていたりなんて良くありますものね、。

でも、施術が1回なのであれば、ダメ元で聞いてみるのはありかもしれませんね。
解約して契約を結び直せるのであれば、違約金等々計算して安い方がいいですものね?

契約して6ヵ月、1回の施術しかしていないということは、1回目の脱毛の意味が半減してしまうのではないかな?と心配にもなりますが、。

定期的に通われた方が効果出やすいですよ。

余計なお世話ですみません<(_ _)>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/515:39:37

脱毛店はたくさんでてきています。なので競争する日々です。値段が上がったり下がったりは激しいと思います。これはどこのサロンでも同じです。また、銀座カラーは比較的値段は安いと思いますし、アフターケアがしっかりしていると有名です。そこは安心してもいいと思います。
コース変更ですが、解約手数料がかからないのであれば、一度解約し、再び申し込みをできるのであればまたその安い金額で脱毛できると思います。なので
解約金でひかれなければ解約してみてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる