ここから本文です

速報で80位圏内に入れなかった娘であなたの推したい娘は誰ですか?

lovepease9812さん

2015/6/502:06:09

速報で80位圏内に入れなかった娘であなたの推したい娘は誰ですか?

【最終結果発表】

私はCDショップ経営者で
AKB総選挙投票券300票近く所持しています。
今回は
このアンケートで投票ポイントの多かった順に
1位 100票
2位 50票
3位 40票
4位 30票
5位 20票
6位 10票
7位 10票
8位 10票
9位 10票
10位 10票
を振り分けて投票したいと思います。

条件は
速報で80位ランキングに入れなかった娘に限らさせて戴きます。
複数の投票(10名まで)可能ですが加点P方式

1名記入 100P
2名記入 50P+50P
3名記入 40P+30P+30P
4名記入 25P+25P+25P+25P
5名記入 20P+20P+20P+20P+20P
6名記入 20P+20P+15P+15P+15P+15P
7名記入 20P+20P+15P+15P+10P+10P+10P
8名記入 20P+20P+10P+10P+10P+10P+10P+10P
9名記入 20P+10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P
10名記入 10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P+10P
※上位記入順でP加算します。

【最終結果】
得票ポイントと投票結果を発表いたします。
1位 西村愛華 440P 100票投票
2位 若田部遥 380P 50票投票
3位 佐藤すみれ360P 40票投票
4位 岩立沙穂 350P 30票投票
5位 大場美奈 340P 20票投票
6位 村重杏奈 295P 10票投票
7位 市川美織 285P 10票投票
8位 中西智代梨280P 10票投票
9位 門脇佳奈子265P 10票投票
10位 前田亜美 260P 10票投票
11位 山内鈴蘭 255P
12位 白間美瑠 250P
13位 小嶋真子 210P
14位 福士奈央 200P
15位 梅田彩佳 190P
16位 小笠原茉由170P
17位 矢吹奈子 170P
18位 神門沙樹 165P
19位 永尾まりや160P
20位 多田愛佳 150P
21位 中村麻里子150P
22位 川本紗矢 140P
23位 小林香菜 130P
24位 吉田朱里 145P
25位 穴井千尋 125P
26位 近藤里奈 125P
27位 本村碧唯 110P
28位 木下春奈 110P
29位 島田晴香 100P
30位 藤田奈那 100P
31位 太田夢莉 100P
32位 梅本 泉 100P
33位 谷川愛梨 100P
34位 小谷里歩 85P
35位 藤江れいな85P
36位 田中美久 70P
37位 西野未姫 60P
38位 市野成美 55P
39位 石田晴香 55P
40位 犬塚あさな50P
41位 三田麻央 50P
42位 川上礼奈 35P
43位 内山 命 20P
44位 高木由麻奈20P
45位 岩佐美咲 20P
46位 伊豆田莉奈15P
47位 山尾梨奈 15P
48位 久代梨奈 15P
49位 北澤早紀 10P
50位 山下ゆかり10P
51位 林萌々香 10P

以上10位まで投票完了しました。
皆さん、沢山の投稿ありがとうございました。

閲覧数:
523
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1300:07:38

1位2位4位6位8位9位10位は
死票になってしまいましたね
でも
あなたのおかげで、救われた娘も多いと思います。
感謝いたします。

質問した人からのコメント

2015/6/13 00:13:30

死票になっても別に構わないです。
私には
推しメンなどいませんから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkt48xloveさん

2015/6/821:49:25

NMB48の村瀬紗英ちゃんと久代利奈ちゃんと圏内ですが、HKT48の森保まどかちゃんにそれぞれ、3票ずついれました。森保まどかちゃんしか入らなかったのはダメだろうなと思っていましたが、やっぱり、ショックでした。いい娘なだけに(>_<)

2015/6/623:25:26

AKBのCDを大量に買うのはお金の無駄だから辞めよう

2015/6/619:07:19




私の速報圏外メンバーはもうテレビ発表ありました!


ちゃんとベスト80にランクインしてました! (*^^*)


白間美瑠ちゃん速報圏外から


34位までランクアップしてました! o(^-^)o


投票してあげた甲斐がありました!


知恵袋で西村愛華ちゃんが1位になるとは流石あの人やな! 笑


あのユーザーが知恵袋の支配者やな! 笑


ε=ε=┏( ・_・)┛



mask29935さん

2015/6/608:45:50

大場美奈に50P投票しました
ありがとうございました

esse4wdさん

2015/6/510:41:04

確かにここは知恵袋

自分の自慢を発表したりするのは間違えですね
またメンバーを「娘」と言う事も気になります

投票は自分の考えでやってください
人にお願いしてまで頼るほど落ちぶれていません

頼まなくても自分でやります