ここから本文です

ゴーゴーカレーとカレーのチャンピォンどっちのほうが好きですか?

dzx********さん

2015/6/510:56:52

ゴーゴーカレーとカレーのチャンピォンどっちのほうが好きですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/6/513:21:13

ゴーゴーカレーが好きですね。

あのトッピングと、カレーの濃さがたまりませんね。

たまに食べたくなりますね。

質問した人からのコメント

2015/6/11 22:39:55

回答ありがとうございます。
自分もゴーゴーカレーのほうが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/6/511:04:08

どちらかと言うとゴーゴーですかね。

松井秀喜と直接関係ないのにあそこまで上手くイメージ付けをしてメニューや電話番号までこだわる徹底した戦略は凄いと思いますね。