ここから本文です

笹崎里菜アナは、日テレのエースになりますか?

coo********さん

2015/6/511:27:52

笹崎里菜アナは、日テレのエースになりますか?

閲覧数:
892
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/6/511:51:12

水卜ちゃんがいるので厳しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2015/6/1111:05:16

ならない。スポーツ番組限定だからエースは無理。人気は スポーツ選手にだけ絶大。

cnr********さん

2015/6/620:57:05

女子穴として大活躍します

dan********さん

2015/6/522:27:07

なる前に、いい男を見つけて退職すると思います

gre********さん

2015/6/512:13:46

可能性はあるかもしれません
既に最大派閥の水ト派にも入っていてボスの水トさんとも親交を深めているとの記事もありますので。

mat********さん

2015/6/511:36:29

エースより、なぜかヒラメを思い出す時がある。。。。。

エースより、なぜかヒラメを思い出す時がある。。。。。