ここから本文です

なぜ純潔(処女)をささげた男と結婚しないのか?

jac********さん

2015/6/513:20:43

なぜ純潔(処女)をささげた男と結婚しないのか?

「自分の処女をささげた相手=旦那」なら、処女を何歳で失おうが文句は無い。
なぜ恋愛の延長線上に「子作り行為」が含まれるのか理解できない。
俺は「処女」という状態に執着があるのではなく、
例えるなら客に差し出すはずの料理を出す前に他の男に一口二口つまみ食いさせ、
その「食い散らかし」を注文した客にそのまま平気な顔して出すデリカシーのなさに
唖然とし、激しく憤るのである。
考えてみてほしい、食べかけのラーメンを出されて客がそれに文句を言ったら
店員に「器が小さい」「新品厨」「キモイ」と言われる状況を。
それが今の日本の男女関係の「一般的な」風景だ。
どう考えても異常としか思えない。
なにかのコントか、ショートショートの小説の出だしでなければ、これはまちがいなく悪夢だ。

もう一度問う。
なぜ純潔(処女)をささげた男と結婚しないのか?
なぜ結婚する事が確定していない男と「子作り行為」をするのか?
将来の旦那に申し訳ないと思わないのか?

閲覧数:
1,831
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/6/513:40:11

君が正しいよ。

世の中の貞操観のほうが、狂ってしまっているのだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2015/6/1211:42:27

恐ろしく極端な例を書きましたね
女性の身体は食い物では有りません
心は当然時により変わり、相手によっても変化するものなのです
ましてや初めて肌を許した男に縛られるものでは無い
セックスは子造りだけの行為ではない
好きなら抱きたい抱かれたいと感情を持たない方が理解できない
恋愛経験のない人の机上の空論
恋は楽しく、恋愛は心狂わす感情の爆発
そこに肌の触れあい無しに恋愛の続行は不可能
文通相手に恋愛の時代じゃない
遠距離恋愛が上手く行かない原因がそこにある

将来の旦那に申し訳ない?
では再婚は否定するのですか?
握手しても他の男に触る事になる
子造り行為は駄目なら、では子供は絶対出来ない
挿入さえしなきゃ良いと言う事ですか?
あなたの理論では他の男に触るな、恋をするな、心を傾けるな
そこまで束縛を強要してる様です
何人も心は縛れない

ぽこ3さん

2015/6/601:49:21

男も女もセックスしたいからに決まってんだろw

いいだろ、お互いキモチイイんだからw
何で他人の女に文句いってんだ?
俺の女の初めての男は俺の先輩だが俺はどーでもいいw
それが俺らの価値観。

お前も、お目当ての処女見つければいいだけだろ?
ハッキリ言って、処女が一番簡単だぞw

お前は自分が相手にされず童貞野郎だから他の男に体許す女どもが憎いんだろうが、魅力のないお前が悪いだけ

pir********さん

2015/6/515:17:44

なんでそんなに処女がいいのか、そっちのほうがわからない。
さまざまな恋愛をして、失敗を超え、魅力的な女になったのであれば過去なんて気にしない。
他を知らないなら、比べてもらうことすらできないだろ

scr********さん

2015/6/515:01:07

買い物でも、自分は封を開けて中身を見たくせに、それは買わずに封を切ってないものをキャッシャーに持って行く人って居るよね。

俺も昔はそうだったけどね。

nek********さん

2015/6/514:51:25

それは簡単ですよ。
今、好きな男性とセックスしたいからですよ。先のことなんか考えませんよ。しかも、セックスは子作りするだけの行為じゃないよ。好きな人との大事なスキンシップです。

将来の旦那に申し訳ないと思わないのか?と言われますが、旦那も結婚する前に他の女を経験してたらお互い様です。

ただ、そんなの色んな考え方があるんだから、貴方の考えと違うから否定するって言うのはどうかな?貴方が非処女の女性を選ばなきゃいいだけの事です。


それよりも、自分は独身時代色んな女とセックスするけど、結婚するのは処女がいいと言う男の方が可笑しいと思いますが。

貴方はそこまで仰るのなら、結婚するまで童貞なんでしょうね。そうであることを信じます。