ここから本文です

日本国内の韓国人売春婦が増えているのは、何故? 韓国内は、表向きは、売春禁...

mis********さん

2015/6/513:49:29

日本国内の韓国人売春婦が増えているのは、何故?

韓国内は、表向きは、売春禁止ですが、公然行われています。

やはり、景気が悪いんでしょうか?

おそらく、韓国内の客が少なすぎて、日本に遠征中の売春婦が、増えているんでしょうね。

ひょっとしたら、日本の永住権を狙って、遠征して来たんでしょうか?

韓国を捨てたがっている韓国人は、驚くほど多いらしいので。

補足昨日の特番の池上彰は、怖ろしい韓国からの売春婦たちには、まったく触れませんでした。

日本にエイズをバラ撒く目的の韓国人売春婦や男娼もいます。

驚くほど多くのことをワザと隠して、情報操作、印象操作を繰り返す池上彰。

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy2********さん

2015/6/515:11:31

身体を売り、外貨を稼ぐ北も南ない事です、同じ民族のなせる技ですね、
MERSを売りに来たかもね

  • 質問者

    mis********さん

    2015/6/610:53:00

    池上彰は、なにもかも隠していますね。

    裏で繋がっていてもおかしくない池上彰。

質問した人からのコメント

2015/6/6 13:54:46

韓国人売春婦たちは、これからも、日本で稼ぐんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq********さん

2015/6/514:56:06

金儲けのための売春ですから、儲かるところに行きます。

韓国国内で儲からなくなっているだけ。

他国に遠征となると、円安であっても、手っ取り早い金儲けが可能な日本が好都合なんですよ。

MERSの影響が深刻化するとますます増えますよ!

a_i********さん

2015/6/514:20:12

韓国では売春は違法ではありません。職業の一つです。

だから、エイズの売春婦に日本に行くように命令する韓国政府は違法でないのです。

日本で売春して日本人にエイズをうつし、日本の病院でエイズの高度な治療を受けようとする韓国のテロ工作も合法なのでしょうね。韓国では、、、、

pek********さん

2015/6/514:14:25

少し前に韓国の最高裁で売春を禁止するのは違法と判決が出ましたから、近いうちに合法になると思いますが、米兵慰安婦が問題になったり、景気が悪化している事もあり客が居ないんでしょうね。

kub********さん

2015/6/514:01:43

留学ビザで売春来日します
お金が欲しいだけです