ここから本文です

阪急電鉄で220円区間を乗り越した際、乗り越し精算で190円区間の回数券を入れた場...

アバター

ID非公開さん

2015/6/515:53:43

阪急電鉄で220円区間を乗り越した際、乗り越し精算で190円区間の回数券を入れた場合請求されるのは30円ですか?それとも乗り越した一駅分で150円ですか?

閲覧数:
3,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/6/516:45:26

阪急は金額式回数券を導入しているため、あなたのケースなら請求される乗り越し運賃は30円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/6/517:07:24

阪急乗車駅から190円区間の回数券を利用して
220円区間の駅までご乗車しますと精算額は、30円で
乗車区間内の定期券を利用しますと150円の精算額が必要となります。