ここから本文です

大人1人 小児2人 幼児1人

srk********さん

2015/6/515:55:47

大人1人 小児2人 幼児1人

宮崎から名古屋まで飛行機で行きたいのですが
子供は半額料金で乗れるのでしょうか?

安く乗るためにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/516:51:11

鹿児島空港からジェットスターで行きましょう。今セールやってます。

質問した人からのコメント

2015/6/8 20:41:45

セールやっているとのことで安くでとることができました!本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2015/6/520:14:10

大人普通運賃の半額の小児運賃というのはあります。
しかし旅割や特割などの割引運賃には子供料金はなく、大人も子供も同じ値段になります。
つまり子供が無条件で大人の半額になるわけではありません。

ともかく、いつ行かれるのか知りませんが、ANAのサイトで日付・路線を入れて検索して、利用できる一番安い運賃で予約するしかありません。
この区間はANAしかありませんので選択の余地はありません。
他の方の回答にある通り、別の空港を使ってもいいなら他の選択肢もありますが。

win********さん

2015/6/516:00:56

比較対象が大人普通運賃なら、子供は半額です。
早割系の運賃なら、大人・こども同額です。