ここから本文です

メルカリ 禁止物出品

アバター

ID非公開さん

2015/6/516:41:44

メルカリ 禁止物出品

品川スキンクリニック(ヘリオケア)の紹介チケットを販売している方がいます。
裏面には販売、オークションでの出品などは禁止と記載されています。
それを出品者に指摘したら、コメントを削除されました。
皆さんでメルカリに通報しませんか?
出品者の出品物が削除されたり、利用制限がかかることがあります。

補足メルカリでヘリオケアで検索したら出てきます。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/6/517:15:53

見てきたけど、裏面の画像が消されているのか、ありまけんでした。
このクリニックへ通報してみては?

たまに無料で配っている遊園地や映画などの割引券を売ってる奴もいますね。
自分は、そこまでオチブレタクないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2015/6/517:30:01

あなたが通報すればいいですよ。

皆さんは他の違反品を見つけるたびに通報したりしています。