ここから本文です

ベントレーコンチネンタルGT乗ってるんやけど、ハイラックスサーフ乗ってる親戚...

ven********さん

2008/2/420:04:32

ベントレーコンチネンタルGT乗ってるんやけど、ハイラックスサーフ乗ってる親戚に
安っぽい車って言われたんやけどどう思う?

閲覧数:
684
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/2/420:05:35

人それぞれですからねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

色々な車持ってるのだから、自慢すればいいじゃない?親戚にさ

2008/2/505:48:31

貧乏でベントレーってよく知らないから今度見てみます。

2008/2/500:38:16

すげーすげー、うまやらしー!
かっこいー名前、ついてるー?
「くにお号」、「くにおカー」…

「くにお丸」!

おー、これがかっこいーぞー!
くにオマル!くにオマルーー!

kot********さん

編集あり2008/2/508:41:44

車の時計はもちろん○○製ですよね。ご存知ですよね。

ハイラックスサーフは安いけどタイヤは大きいですね。値段のわりに
安いです。

dcd********さん

2008/2/420:23:42

また同じ質問してるよ。クニオくんはネタ切れかな?まぁ便トレー(オマル)にコンチネンタルGTってマジックで書いたやつだから安っぽいよね。