ここから本文です

Fate/hollow ataraxiaについて vitaにでているFate/hollow ataraxiaを購入しよう...

れんさん

2015/6/523:04:06

Fate/hollow ataraxiaについて
vitaにでているFate/hollow ataraxiaを購入しようと思うのですが、なぜセイバーや他のサーヴァントはまだ冬木にいるのですか?

聖杯戦争から半年ならもう消えていると思うのですが…回答よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4********さん

2015/6/523:18:08

その不可解さ、謎のもとストーリーが回り出すので是非その目で確かめて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2015/6/523:15:15

聖杯戦争から半年後に全サーヴァントが現界しているというのはどう考えてもおかしい、という考えは合っています。そこら辺はhollow最大の伏線なので、不思議に思ったままプレイする事をおススメします。