ここから本文です

今季のヨーロッパCL決勝どちらが優勝すると思いますか?

yos********さん

2015/6/606:29:20

今季のヨーロッパCL決勝どちらが優勝すると思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t23********さん

2015/6/610:13:51

バルセロナの優勝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbf********さん

2015/6/715:48:46

バルサが優勝しました

cal********さん

2015/6/613:51:01

ユーベです。マルキージオが決めます。

2015/6/612:09:32

ユベントス1-0バルセロナ

と予想します。

kam********さん

2015/6/610:45:30

ユベントスが勝つと予想します。