下の軽自動車で乗りたい車はありますか?(絶版含む) 【トヨタ】 ●ピクシスバン●ピクシストラック●ピクシススペース●ピクシスエポック 【ホンダ】

下の軽自動車で乗りたい車はありますか?(絶版含む) 【トヨタ】 ●ピクシスバン●ピクシストラック●ピクシススペース●ピクシスエポック 【ホンダ】 ●アクティトラック●アクティストリート●バモス●バモスホビオ●Z●ライフ●ゼスト●ゼストスパーク●ビート●S660●ザッツ●N360●T360●LN360●N-BOX(N-BOX+、N-BOXスラッシュ)●N-ONE●N-WGN●トゥディ●ライフピックアップ●ライフステップバン●N-BOXカスタム●N-ONEターボ●N-WGNカスタム 【日産】 ●ハイパーミニ●ピノ●オッティ●キックス●モコ●デイズ●デイズルークス●ルークス●クリッパー●クリッパーリオ 【三菱】 ●ミニキャブ●タウンボックス●ブラボー●ミニカ●ミニカトッポ●トッポ●トッポBJ●i●パジェロミニ●ekワゴン●ekスポーツ●ekクラシック●ekアクティブ●ekスペース●ekカスタム【スズキ】 ●キャリィ●エブリイ●スズライト●フロンテ●アルト●アルトRS●アルトワークス●アルトラパン●セルボ●セルボモード●ジムニー●ハスラー●Kei●Keiワークス●スペーシア●スペーシアカスタム●ワゴンR●ワゴンRスティングレー●マイティーボーイ●カプチーノ●キャラ●MRワゴン●ツイン●パレット 【ダイハツ】 ●ハイゼットトラック●ハイゼットカーゴ●ハイゼットデッキバン●アトレーワゴン●タント●タントカスタム●ウエイク●ムーヴ●ムーヴカスタム●ムーヴハイパー●ムーヴコンテ●ムーヴラテ●ミラ●ミライース●ミラターボ●ミラジーノ●ミラココア●コペン●リーザ●リーザスパイダー●ミゼット●オプティ●オプティビークス●エッセ●Max●ソニカ●タントエクゼ●テリオスキッド●ネイキッド 【スバル】 ●360●レックス●R1●R-1●R2●R-2

補足

●ステラ●ルクラ●ヴィヴィオ●プレオ●プレオ+●サンバー●ディアスワゴン 【マツダ】 ●AZ1●AZワゴン●AZオフロード●フレアワゴン●フレアクロスオーバー●ラピュタ●スピアーノ●キャロル●スクラム

自動車1,105閲覧

ベストアンサー

0

ミライースとミラココアです(^ ^) ミライースは低燃費に惹かれて^o^ ミラココアはデザインです

その他の回答(9件)

0

ハスラーが妻が乗りたいみたいです。バモスは構造が、おかしく故障のオンパレードです。乗り心地も悪いです。現行のバモスも初期のバモスも中身は同じなので性能は昔のままです。

0

ダイハツの ミライース、ウェイク、コペン ホンダの S660、Nシリーズ全般 ですね。 軽自動車って、あんまり興味が無いのですが、 軽自動車の中ではこの辺りが好きです。 理由としては、 コペン、S660 スポーツカーだけど軽だから維持費等が安く済む それ以外 使い勝手や燃費が良く運転しやすそう。 だからです。

0

ハイゼットデッキバンの面白い形に興味あり。 半分だけはね上げ式のハッチバックになっていて、長い物もリア部分につっこめるみたい。 子供の送迎に自転車を無造作に積んだり、家庭菜園の支柱などを運んだり、リサイクルショップで見つけた大型家具を買って帰ったり、、、、と私の希望する使い方に合ってるようなので。 キャンプにも気軽に行けそう。 ただ、ボディーカラーの選択肢が少ないのが残念。 赤とか青じゃなくて、プラムブラウンがあったら買い換えるかも。 ダイハツさんお願い、色増やして~